みゆうちゃんのお誕生日 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのです🐰

昨日もライブ
ありがとうございました🧡

2部公演はみゆうちゃんの
お誕生日のお祝いでした〜🧡

いっつも言ってるけど
オレンジのサイリウムって
キャンプファイヤーみたいで
かっこよくて大好き!
かっこいい!

みゆうちゃんは
望月ゆの推しらしいってことが
最近発覚して嬉しいです😊にこにこ

私は
みゆうちゃんの喋り方がツボで
おもしろくておもしろくて
みゆうちゃんとお話してるとき
いっつもけらけら笑ってます

たのしい!

26日の生誕祭もたのしみ
🍞🥐🥪🥖

みゆうちゃんとの
ツーショットって結構珍しいのー

写真撮りましょーって
最近やっとイスガメンバーに
お願いできるようになりました

お誕生日おめでとう
ございました🧡

お祝いできてよかった🧡!!