どしゃぶり! | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは🐸

望月ゆのです🐸

昨日はとんぼりさんでライブでした!

1部公演の途中で
急にどしゃ降り!!!


水浴び🐸

びっくりした〜

でもなんだか楽しかったです

おもいで🐸

みんなカメラ濡れちゃわないかな?
って思いながらライブしてました🐸

大丈夫だったかな(´・ω・`)

2部以降は雨ふらなくてよかった!

4部はイスガと
大逆転できて楽しかった!

今日も来てくれて
ありがとうございました💗

サイリウムもありがとうございます💗

おさげでした