ゆきふり〜 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます☺️

望月ゆのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いつもコメントいいね
リブログありがとうございます💗

昨日もライブ
ありがとうございました!

最近本当に
サイリウムもコールも
コインも追加コインも
いっぱいなことが多くて
本当に本当に嬉しいです(;_;)💗

ちょっと前に比べると
本当に信じられないくらい
増えてる(;_;)💗

でも
ちょっと前の私から
パフォーマンスとかMCとか
成長できてるか不安で
何にも変わってない気がして
応援してもらっていいのかなって
少し思っちゃいます

実力に伴ってないんじゃないかなって
思わないように
自信持てるように
たくさん練習します!

私のこと推してよかった
思ってもらえるように
もっとがんばります!

もっともっと
たくさんの方に応援してもらえるように
努力します

これからも
よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は休日公演!
よろしくお願いします💗

ゆきゆきゆき!

{3AA2DF2B-1742-4B26-8FAD-18C3BF6433E6}