成人! | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いつもコメントいいねリブログ
ありがとうございます💗

昨日はいちごちゃんと
2人でライブでした〜

一度きりのライフとか
クエストとかラプラポとか
ひさしぶりにした☺️

2部公演では
いちごちゃんと私の
成人のお祝いをしてもらえて
嬉しかったです!!

びっくりした!
ありがとう☺️

コールもサイリウムも
チェキもコインも
いっぱいありがとうございました💗

風邪ひいちゃって
声がガラガラだよ〜

冷えピタ貼ってマスクして
シアター行ったら
そんな格好の人と同じ電車だったら
車両変えるって
メンバーに言われました(´・ω・`)

インフルエンザじゃないから
大丈夫だよ〜〜

はやくなおりますよーに
{E93FD61A-BC28-466A-8580-24E7F9DA20D9}