成人の日 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前回もコメントいいね
リブログありがとうございます💗

昨日もライブありがとうございました💗

コールもサイリウムも
チェキもコインも
ありがとうございます☺️



昨日は成人の日でした!

私も新成人!

おめでとうって
いっぱい言ってくださって
ありがとうございます💗

札幌まで帰ると
何日か休まなきゃいけないし
成人式は行けなかったけど

ツイッターとかで写真見ると
やっぱり楽しそうだな〜〜って
思いました


二十歳のうちに
振袖着て
記念に写真だけ撮るつもり!


昨日
中学校の時仲よかったお友達から
『成人式きてる?』って電話が来て

会えなかったけど
久しぶりに連絡取り始めた☺️

携帯のデータ消えて
小中の友達の連絡先
1人も知らなかったから嬉しい☺️

何年も会ってなくても
普通に話せるの不思議だな〜

もう大人だから
もっとしっかりしよう!

今日は平日公演!
仮面女子シアターで
まってます💗
よろしくお願いします💗

成人の日だから
晩ご飯豪華だった🦀
{9110C352-E1F9-43A3-8F10-6A6B51C1D394}