おっふ | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

前回もコメントいいね
リブログありがとうございます💗

昨日はオフでした〜〜

USJ行けたら行きたいな〜〜
って言ってたけど
行けたらって言ってる時点で
多分行かないんだろうな〜〜って
思ってて
まあ結局行きませんでした

雨だったもんね🐸

お出かけしない日に
お外が雨降りなの
落ち着くから好きだな〜〜🐸

学校から帰ってきて〜
2時間くらいお昼寝して〜
漫画読んで〜
おかし食べて〜
だらだら〜ごろごろ〜

って感じで過ごしてたら
あっという間に夜中でした!

一生漫画読む生活したいなーって
思ったけど
やっぱり今はライブしたいから
しばらくひきにーとにはなりません。

今日も1日よろしく
おねがいします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

琴音ちゃんのお祝い!!!
{F87FDD13-8055-4526-A936-3541723E9411}