とんぼりんりん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💕

もちづきゆのです((((ノ。・ω・。)ノ

前回もコメントといいね
ありがとうございます!

みんなからのコメント読むの
毎日楽しみです((((ノ。・ω・。)ノ



今日も1日ありがとう💕

とんぼり!!!
スチガさんのステージ
久しぶりに見れた((((ノ。・ω・。)ノ

スチガ曲好きなのたくさんあるから
色々聞けて嬉しかった!!

やっぱりかっこいいなぁ

みんなかわいいかわいいなのに
かっこいいかっこいいからすごい

明日もとんぼり行きたかったなぁ

学校がんばろう(´・ω・`)



そういえば昨日ねー
学校終わってから
シアター向かってる電車で
ねちゃってて

目覚めたっけ
車内が真っ暗だったの!!

急いで降りようとしたけど
ドアが開かなくて降りれなくて
どうしようどうしようってなった
 
中から窓どんどんどんって
叩いたら駅員さんが気づいて
ドア開けてくれたから
ちゃんと降りれた、、、

降りて電車見たら
【回送】って書いてたから
もうちょっとで
車庫とか行っちゃうところだった(´・ω・`)

あぶにゃい(´・ω・`)

結構移動の時間で
ねてること多いんだけど
気をつけなくちゃ(´・ω・`)

ほんとに泣きそうになった(´・ω・`)

みんなも気をつけてね

{B90132EB-D782-4973-B27C-B2CF8B3C7269}