こんばんは爆笑
今日はとっても良い天気でしたね口笛
お散歩日和で久々に歩き回ってました口笛
 
名探偵ピカチュウが凄く可愛く見えて来たニヤリ

原宿に居た時間が長かったんだけど、結構いろいろなところ行ってたんだけど、
同じくらいの時間にNAOTOさん原宿に居たらしくて、びっくり笑い泣き
今日だったのか?わかんないけど。

ティファニーのお店が原宿にオープンしたって、
朝TVでやってたんだけど、そこに来てたみたい爆笑
行けば良かったグラサン

にしても、ティファニーブルーが似合う男ですね、NAOTOさん。

多分どこかですれ違ってたかも口笛
ちょっと嬉しかった口笛

モニタリングが生放送だったし、重大な発表あったので、気になって見てたら、
オードリーの春日さんのプロポーズ大作戦びっくり

最後まで見てしまいまして、感動しました笑い泣き
私もTV越しで若林さん並みに泣きましたえーん
→鼻水は出てません!

春日さんがかっこよかった。
末永くお幸せにラブ

ワイプに映るNAOTOさんのいろんな表情も見れて嬉しかったウインク
生放送でNAOTOさん見て幸せグラサン


いつか私にもそういう時が来たら良いなぁって、
密かな憧れを感じましたウインク