4月27日
〓東方神起日本デビュー15周年〓
夜の部参戦でお仕事お休みだったのになぁ…
本日、在宅勤務でお家にいるとは( ゚ε゚;)
寂しいけど、しょうがない・・・


でも、夜8時からはXVライブが観れる!
嬉しいぃーー( ≧∀≦)ノ
ただ…旦那さんが観たがらないから…
説得しないとだ!(≧口≦)ノガンバるぞ!



前記事でお家の事書いたんですが
親は心配してるけど、娘は『大丈夫だよ~元気だよ~』って明るく返事がくるから、まぁちょっと安心しました。
休みの日にスコーンを作った♪って写真が送られてきました。
ホットケーキミックスで作ったって!
私はホットケーキミックスだとホットケーキしか作った事ない(笑)



また、ボチボチと、ちびトン人形作り始めました。
これは二人にピアスを刺す準備してるところ♡
痛そう!



今日の15周年に間に合わなくて、裸ですが(笑)
『ウィーアーティー!!!』させました♡
どんなちびトン人形になるかなぁ?