みなさん♪おはこんにちは(*´▽`*)
昨夜記事書いたのにそのままだったので・・・
( ゚д゚)ハッ!
気付いて今投稿ポチっ!



明日コンの白いブラウス
着せました(*´∀`)♪



チャンミン君ソロで登場( ≧∀≦)ノ



髪は散髪してないから
モッサリ王子様風?( ≧艸≦)ププ~



角度を変えて撮影しました♡
いきなり正面から♪






後ろ姿♪





斜め横側からぁ~♪


いつも通り、体にワイヤーを入れたから
色んなポーズが出来ますよ♪
ユノひょんと…
あんな事や…こんな事や…(笑)



後ね♪
人形に使うアクセサリー?グッズ?
みたいな物を作成中
分かるかなぁ?

これ見てピーン!ときたッ!
て言うかた・・・
あなたは凄いです♡