ツイなどで、長髪ユノさん、シングル発売と
情報が次々と・・・ ゚ ゚ ( Д  )
追い付かないよぉ~ ゚ ゚ ( Д  )
ワクワク嬉しいんですけどね♡♡


ここは今日もトン人形の作成の事です(*´∀`)♪


髪の毛を付けました♪
顔の刺繍も刺し加えたら
雰囲気が変わりましたよ♡




チャンミン君は何か優しい感じ







ユノさんはお口を少し開けたらちょっと甘い感じ



ゆきおは長髪ユノさん大好物なので、
このソロユノさんみたいにしちゃおうかなぁ?



衣装は・・・
あの衣装をデッサンしてみましたよ♪
分かるかなぁ?
今から型紙を製図します(*>∇<)ノ


髪の毛を切ったらまたアップしますので
また遊びに来てね( ≧∀≦)ノ