何年か前に布ナプキンを知って試したことがありましたブーケ2

ただ、仕事が接客業だったので、一度接客が始まると長いと2時間くらいはトイレに行けず、通勤も1時間半かかっていたので生理中は気になることが多かったですあせる


そして仕事から帰るのが遅いのを理由にして、洗うのが面倒になってしまい汗


使うのはまた今度にしよう…また今度に…と思っているうちに使わなくなってしまってましたショック!



妊活を始めて思ったのは、

生理周期がバラバラな上に生理周期が長いと排卵日も特定しにくい…


生理って嫌だなぁってずっと思ってきたけど、もっと大事にしてくればよかった



布ナプキンの特徴は、付け心地が優しく、子宮にも優しいところラブラブ


肌がかぶれにくかったり、イヤなニオイもなくなったり、生理周期が整ったっていう方もいるらしいですお月様


もっと自分の身体を、赤ちゃんを迎えるなら子宮を優しく労ってあげよう黄色い花


そう思って、また布ナプキン使い始めようと思いますニコニコ


使うとき、ワクワクするように可愛い柄の布ナプキンと洗うのが面倒にならないように、蓋付きのホーローバケツをポチりました合格


今回の生理中に届くといいな音譜



もし将来女の子を授かって、その子が大きくなった時に教えてあげられるお母さんになりたいな晴れ



何て、赤ちゃんが生まれてきてからのことをいろいろ妄想してしまいますニコニコ