MDD2人&DD1人。

MDDはスタンダードのレナとカスタマー様の01番。

レナはお口を少し変えてます。

01番はアイドールでお迎えして、もちあしボディにしてます。

もちあしボディは足が難儀ですね…。

ちゃんとした姿勢で座らせるとまず股関節が外れてしまうので、仰け反り姿勢になってしまう。

そして外れてしまうと嵌めるのがかなり大変。

ディーラー様のフレームをお迎えして交換に挑戦してみたいけど、不器用な私には難しいかなあ。

DDはスタンダードの未来をカスタマー様にメイクを変更して頂いています。

この子の相棒にドリームチョイスで男の子をお迎えしたいです。

実はヘッド番号メイク番号のみならず名前まで決めてるという。

レナも未来もⅡのボディなので交換したい。

 

MDD・DD