大阪 島本町 かぎ卯 へ。
サントリー山崎蒸留所の近くにあります。

京都の夏はハモでしょう。
ハモは龍谷大に通っていた友人がいたとき
食べて以来…
実に17年ぶりのハモ。
梅肉をつけてどうぞ。
目を引くハモ。
先ずはハモから~(≧∀≦)
いただきます❗️
ハモの天麩羅がビックリするくらい
美味しくて 幸せ合格(*゚v゚*)合格
肉厚でふんわり柔らかく
サクッと揚がってます。
おじさーん、美味しいです❗️

全体を大きく混ぜて ワクワク
なんか足りないような気がするけど
うどんをすくい上げて
一口。

お?

お?

お味は、かなり薄味かな?

ちがうな。出汁が…

{BC440510-617C-4DBA-A817-5D712360640D:01}

お店の大将わすれもの
出汁つゆ かけてなかったのです笑
大将にひとこと尋ねる
大将ごめんね!!って 慌てて出汁を持ってくてくれました。

ですよね笑
そうだと思ったんですよ笑


空き腹につるつるっと うどんが
おさまっていきました。

かぎ卯はこちら。