夏ドラマは、私の中で『TOKYO MER』の独り勝ちです

 

『プロミスシンデレラ』は、やはり原作がチラチラしてしまって

頑張ってるけど、どうしても、キュンや切なさ、が足りない

原作漫画を読んで、胸が苦しくなる感じが、出てこない

漫画のチカラってすごいんだな~

って思い知らされる作品です

だから、ぜひ、漫画を読んでほしいなぁ~

 

 

 

『推しの王子様』は、楽しんでみてます!!

っていうか、『プロミスシンデレラ』も見てるけど^^

比嘉さんが素敵で応援したくなる

これね~

推しのいる人間のことを全力で応援してくれてる感じがして

今の、推し活不足で寂しい人たちの心に寄り添ってくれてる

そんなドラマなんですよね

だから見ちゃうっていうか・・・

推しがいるだけで、人生が楽しくなる

っていう・・

公演を全部見たくなるっていう気持ちも

とにかく共感できる想いが詰まってるんですよね

まさに、推しです

 

『緊急取調室』は、外れなし

ってことで見ていますが

MERには勝てないなぁ~

だって、録画で見てもいいけど、MERはリアルタイムにすぐ見たい

 

そんな夏ドラマでした

 

ってことで本題、行きますよ

秋ドラマ

 

漫画原作のドラマが期待大ですっ

 

イチオシは、発表になったばかりの

 

テレ朝 土曜夜11:30~

『消えた初恋』

 

この漫画、まさにイチオシです!!

 

 

 

 

 

 

 

以前も紹介したかもしれないんですけど

この漫画、少女漫画とBLのきゅんが詰まってます

私、BL読まないんだけど

これ、びっくりするくらいキュンキュンするっ

扉を開けてしまった感じ(笑)

キャスティングがすごいの

目黒蓮くんなんだよね

青木役は知らない子だったけど・・・

目黒くん、ぴったりなのよ、これがまた!!

期待しかないわwww

 

 

火曜10時TBS

『婚姻届けに判を押しただけですが』

 

 

 

これ、「既婚者」になりたいイケメンと

祖母のためにお金が必要なヒロインが

結婚という契約で夫婦になる、って話なんだけど

 

キャスティングが素晴らしい!!

坂口健太郎さんなんですよ

ピッタリ~~

もう、目に浮かぶわ

楽しみでしかない

 

 

水曜10時 日テレ

『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』

 

 

 

これは読んでないwww

でも、主演のヒロインが杉咲花ちゃんなので

その演技力たるや、もう、期待しか持てませんよね

ヤンキー役が、杉野遥亮くん

これも期待だわぁ~

 

以上が漫画原作編

 

続きまして

 

月9 ラジエーションハウス2

 

待ってました!!

窪田君、朝ドラ終わってこれね

 

日曜10時30分 日テレ

『真犯人フラグ』

 

秋元さん、またやってくれるそうですよ

2クールぶちぬき!!

西島秀俊さん主演とか

絶対面白いやつ

共演は宮沢りえさんと芳根京子さん他

たとえ、続きはなんちゃらで、ってなるとしても

これは観ます!

 

ちなみに

土曜10時 日テレ枠は

『二月の勝者』

 

塾もの?みたいなんだけど

このキャストがすごい

主演は柳楽優弥くんで、ヒロインに井上真央ちゃん

見るか見ないか微妙なラインだけど

この枠にこのキャスティング

揺れる・・・

 

 

金曜10時 TBS

『最愛』

 

吉高由里子ちゃん主演のオリジナルサスペンスラブストーリー

期待しかない

 

日曜9時 TBS

『日本沈没』

 

小栗旬さん主演で、松山ケンイチさん、仲村トオルさん、香川照之さん

って、すっごい固めてきてるやつ

 

重厚すぎてみれるかわからないwww

 

ちょっとフライングだけど・・・

 

9/25~始まる

土曜9時 NHK

『正義の天秤』

 

亀梨和也くん主演

 

天秤ってあるからわかりますよね?

弁護士モノです

こっち、見たい

 

 

どうです?

楽しみなの、見つかりました?