☆gossip girl☆ | U☆BLo~

☆gossip girl☆

ヤバいハマったハートハートハートキラキラ


セリーナになりたいラブラブ!ハート

ダンみたいな彼氏ほしいハートキラキラ


理想ばっか高くなって
頭を現実に戻したくないねしょぼん


あと1ヵ月でバレンタインだし………しょぼんハートブレイク


好きな人に作ってあげたいな~


今度は妄想始まるしハートブレイクハートブレイク


gossip girl見る前からブレイクライブリーみたいになりたいなー
って思ってたから


最近ゎ服も真似し出してるから


前とは違う自分になった気分でドキドキドキドキ

1人で満足ドキドキにゃー(笑)


やっぱり痛い子にひひあせる走る人




今日も結婚式の2次会で
背の高い片耳ピアスのさりげなく同中の先輩らしき人に一目惚れラブラブラブラブ



…しかし彼女いるかもだしむしろ奥さんいたりしてドンッ(笑)



でもかっこよかった~しょぼんラブラブラブラブ



あんな人と手つないで歩きたいな~



とかまたまた妄想してた
ほんと自分でも気持ち悪い女の子だと思いますラブラブ!グッド!(笑)






おやすみ、ダンニコニコドキドキ(笑)
U☆BLo~-960871292382991.jpg