☆劇団四季☆ | U☆BLo~

☆劇団四季☆

観に行ってきたにょニコニコドキドキキラキラ


55ステップスってゆー、四季が今まで公演してきたやつのメドレーみたいなカンジで、

いろーんなダンスステップが入り混ざった劇だったキラキラキラキラキラキラ



かなり素晴らしかった!!!!!!



みみちゃんはほんとに努力家だなって思ったグッド!



自分は甘えた環境でなんか人間として、同じ年を重ねていても
全然中身が違って、同い年だけどほんとに尊敬しましたラブラブ!!!




私はこれからが勝負だDASH!DASH!

夢が叶った以上、自分から事を起こして頑張らないとニコニコラブラブ


ものすごいパワーをもらえましたにゃードキドキ


恋愛についてはまたのちほどハート(笑)