☆明日から☆ | U☆BLo~

☆明日から☆

明日から試合ですひらめき電球ひらめき電球



私の担当は6年生ハートキラキラ

すごーぃ素直で反発もするから
自分と重ねちゃって

余計にほっとけなくて可愛いですニコニコラブラブラブラブ



しかーしドンッドンッドンッ


今日練習終わったら問題発生しててダウンダウン



ケンカしてましたしょぼんあせる


明日から試合なのに長音記号1ガーン
でも、こういうことがあるから団体はまとまれるんだよねドキドキドキドキ



そういう相手のことを思いやったりする気持ちを伝えて、

伝わった時、すごい嬉しいんだよねニコニコクローバー



学校休んでまで練習させたんだから、
ほんとーにいろんな意味で成長できたから、

明日からの試合は良い思いをさせてあげたい!!!!キラキラ
その一心で明日から頑張ろうドキドキドキドキ



願掛けのネイル載せちゃいますニコニコカメラキラキラ
U☆BLo~-D1000688.jpg