こんにちはハートのバルーン

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

今日の

私からあなたへの

メッセージ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦労しなければ

幸せになれない」は

あなたの錯覚サングラス気づき

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

私は幸せになりたいから

苦労しなければいけないビックリマーク

 

 

 

と考えているのなら

今すぐその考え方を

改めることを

おすすめしたいの上差し気づき

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

苦労しなくても幸せな人はいるし

苦労しても幸せになれない人

いるからキョロキョロ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

たしかに、

 

 

 

真面目に生きようとする限り

今よりもっと幸せになろうとする限り

苦労することになるかもしれないひらめき電球

 

 

 

ただ

ここで冷静に注意したいのが、

 

 

 

苦労することそれ自体に

価値がない

 

 

 

ということ笑い泣き

 

 

 

つまり、

 

 

 

苦労したから幸せになれる

とか

苦労したから人生がうまくいく

というのは

すべて錯覚なんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがよくよく

冷静に世の中を見回してみたとき、

 

 

 

世の中には全く苦労していないのに

この世を我が世の春が如く

幸せに生きている人がいることに

あなたは気付く筈。

 

 

 

と同時に、

 

 

 

人生苦労に苦労を

重ねているにも関わらず

全く幸せになることが出来ず

その顔からは不幸が滲み出ている人が

いることもきっと分かる筈。

 

 

 

まさに

それこそが現実の答え

苦労はただすればいいというものでもない

ということ叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

この意味で、

 

 

 

あなたが本当に幸せになりたい

と願うのなら

苦労を願うかわりに、

 

 

 

どうすれば今、1日1日

幸せを積み重ねていけるか

幸せ探しを始めてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦労しなければ

幸せになれない」は

あなたの錯覚サングラス気づき

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

意識を向けるべきは、苦労ではなく

今そこにあるかもしれない幸せに

フォーカスすることだよサーチクローバーキラキラ