こんにちは乙女のトキメキ

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

今日の

私からあなたへの

メッセージ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

逆境のときこそ

あなた自身の未来を

あなたが本気で

信じられるかどうかが

試される波

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

人生が

右肩上がりのときは

先のことを深く考えなくても

 

 

 

ただ目の前の

流れに乗っているだけで

それなりに楽しい日々を

送ることができるもの風船

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

本当に真価が問われるのは

逆境のときで

仕事の失敗や

人間関係のトラブルなど

 

 

 

人生には突如

やることなすこと失敗続きの

上手くいかない時期がやってくるんだショボーン

 

 

 

先が見えず

今何もかもが上手くいっていない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ではなぜこんな風に

上手くいかないときが

やってくるのだろう?

 

 

 

なぜ苦しいだけのときが

あるのだろう?

 

 

 

 

その理由はきっと、

苦しみによって学ぶべきことを

学ぶ必要があるから宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・失敗の苦しみを味わうこと

 

・挫折してどん底に落ちること

 

・そしてそこから復活すること

 


 

 

 

これは

苦しみを克服した人だけが味わえる

人生の貴重な学びクローバー

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

どんなときも

あなたがあなた自身を

信頼する必要があって、

 

 

 

今の自分はダメかもしれない。

 

 

 

このまま何もかも

上手くいかなくなってしまうかもしれない。

 

 

 

そんなときこそ、

 

 

 

「未来はきっと良くなる!」

と本当にあなた自身を

信頼するときなのだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

逆境のときこそ

あなた自身の未来を

あなたが本気で

信じられるかどうかが

試される波

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

全ては過程であり、

あなたの人生が素晴らしいものになるための経験ハート