こんにちは晴れ

心理ライフデザイナー☆Yunoですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夏風邪で先週から体調が安定せず

昨日は熱が39.3°cまで上がってしまい

体調悪化へと逆戻りしてしまったため

ブログをお休みさせていただきましたが

 

 

 

1日ゆっくり身体を休めたお陰で

今日は37°c台まで

再び落ち着いてきました😌

 

 

 

なかなか思うように記事が書けない中でも

沢山の方がブログへ訪れてくださったり

いいねやフォローをしてくださる方

 

 

 

また心配のお声をお寄せくださる方など

皆さまお一人お一人の存在に

大変救われる思いですクローバーキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございます🥹

 

 

 

完全復活まであともう少しですが

ここで油断することなく

体調を第一に今日も過ごして参ります。

 

 

 

連日、暑い日が続いておりますが

皆様もどうか暑さ対策などしっかりされて

今日もお元気でお過ごしくださいね👒

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですが、

今日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ