こんにちは飛び出すハート

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

今日の

私からあなたへの

メッセージ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことに心を開き

先入観を持たず

心を研ぎ澄ませようクローバー

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

人生はあるタイミングで

それまで順調だった

全ての物事がうまくいかなくなり

 

 

 

〝あなたは今のままではいけません〟

というメッセージを

突如として突きつけてくるんだ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論それは大変なことに

違いはないけれど

その変化は自分がより

素晴らしくなるために起こっていて

 

 

 

変化が起こることで私たちは

本当に自分らしい人生を

見つけることができるものサーチキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち日本人は

横並び意識が強い傾向にあり

人と同じ道を進むことに

安心感を覚えがちだけれど

 

 

 

幸か不幸か

人生で挫折することによって

人と同じ道から踏み外すことができる

と言えるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや

こうなってしまったらもう

人と同じ道を進むことは難しく

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

そこから自分の道を見つけ

自分にとって1番幸せな人生を

送ることができるんだおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

このとき大切になるのが、

 

 

 

〝自分の人生はこうあるべき〟

というこれまでの

思い込みやくだらない見栄を

思いきって捨ててみること上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

 

 

〝どうして今まで自分は

そんなくだらないことに

執着していたのだろうひらめき電球

 

 

 

と身軽になり

リラックスした自分に

きっと気付くことができるからおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

『災い転じて福となす』

 

 

 

それはまさに

自分にとっての

新天地を見つけるとき乙女のトキメキ

 

 

 

今の自分に

どんな選択肢が与えられているのか?

 

 

 

その中で一番

心がワクワクする選択肢は何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

〝自分はもう何歳だから〟

と言い訳する必要も

人の人生と比べる必要もなく、

 

 

 

人生何歳でも道は開けるし

新しい人生、より良い人生を

いつからでも始めることは

できるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことに心を開き

先入観を持たず

心を研ぎ澄ませようクローバー

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

人生をやり直すことはまさに、

新しい自分と出会うとき。

だからこそ、

今までの考え方にこだわることは勿体ないことあせる