こんにちは乙女のトキメキ

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

今日の

私からあなたへの

メッセージ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「信頼される人」とは

どんな時も変節しない

一貫性を持った人キラキラ

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

自分のスタイルを持つことは

容姿やファッションといった

表面的な部分から

 

 

 

思考や価値観

内面的なものに至るまで

あらゆる部分を含むもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

この意味で、

 

 

 

時流に媚びてすぐに意見を変え

流行に迎合するような

一貫性のない人は

誰からも信頼されない一方で、

 

 

 

時流に媚びず

自分の信念を変えない人は

見ていてとても頼もしいものおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

このように自分の絶対的な

スタイルを持っている人は

周りがどうであろうと

自分は自分、他人は他人。

 

 

 

自分にとって何が重要で

何が重要でないかを

常に冷静に見つめているんだサーチ

 

 

 

ときにその

頑固なこだわりがもたらす

態度によっては

周囲の反感を買うこともあるけれど

 

 

 

自分のスタイルを貫いていれば

そのこだわりと信念を尊重し

認めてくれる仲間が必ず現れるのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

彼らは、

 

 

 

どんなときにも自分を曲げず

変節しない一貫性を持った人を

信用するからクローバーキラキラ

 

 

 

この意味で

常に問うべき問いは

ただ一つ上差し

 

 

 

他人はこうだけど

自分はどうなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそが、

 

 

 

決して周りに振り回されず

一貫してブレない自分の

スタイルを作り上げていく

決定的に重要な問いだから♡

 

 

 

「信頼される人」とは

どんな時も変節しない

一貫性を持った人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

自分を持つ人は、

人を見る目がある人から信頼され

人生で本当の仲間に恵まれるよグッキラキラ