こんにちは飛び出すハート
心理ライフデザイナー☆Yunoですニコニコ



今日の
私からあなたへの
メッセージ♡









否定がベースな人は
ほぼ確実に嫌われる⚠️





黄色い花 黄色い花 黄色い花




あなたは
人から
好かれたい?



それとも



嫌われたい??







って、
嫌われたいわけ
ないよね😂









じゃあさ、



どうしたら
好かれるかって
あなたは知ってる??



うーーーーん。。。
難しいよね?泣き笑い









これ
逆説的に言うとね上差し



ズバリ!気づき

 

 


否定がベースの人は
ほぼ確実に嫌われます!










普段
どんなに優しい人でも
どんなに優秀な人でも
どんなに親切な人でも。



その反対に
肯定ベースの人は、



どんなに顔が怖くても
どんなに胡散臭くても
どんなに圧が強くても、



不思議と
あんまり嫌われないのおねがい



むしろ、

好感度が高いアップ









そんなあなたは
大丈夫?

 

 


否定ベース度チェック⚠️

↓  ↓  ↓

 

 

☑︎人の「話を聞かない」

 ※聞いても頭に残っていない
☑︎相手の気持ちや立場を尊重しない


☑︎相手の考えを理解しようとしない


☑︎話の腰を折る


☑︎違いを認められない


☑︎正しさばかりを主張する


☑︎過ちや失敗を許せない


☑︎「こうすべき」とよく言う


☑︎「おかしいよ」「間違ってるよ」が口癖


☑︎「でもね」「だけどね」が口癖





さぁ、あなたは
チェックしてみて
どうだった!?



5個以上該当してたら〝イエロー〟
7個以上なら〝レッド〟だよ⚠️









ただ



これはあくまでも
〝あなたが嫌われる〟
のではなく、



〝あなたの行動〟
嫌われるということだから
落ち込まなくて大丈夫ウインク



行動を変えさえすれば
確実に周りの人から
好感を持たれるようになるからねドキドキ










なので



もし自分は
「否定ベース」だなと
思ったのなら、



肯定ベースの
コミニュケーションに
さっそく切り替えていこう虹キラキラ










否定がベースな人は
ほぼ確実に嫌われる⚠️



今日もお読みくださって
ありがとうございましたおすましスワン


否定ベースの人は自分にも厳しく
〝自己否定マインド〟になっている筈だから、

まずは自分の内側から見直そう✧ ✧

 

 

 

 

人から好かれるにはコチラから↓