マリちゃんHappy Birthday♡ | ゆうのを愛するDreamer٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ゆうのを愛するDreamer٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♩
そして、お久しぶりです☆

部活とかで疲れちゃって
帰ってすぐ寝ちゃって…笑笑
なかなか更新出来ませんでした(´×ω×`)

これからはなるべく毎日
更新します!

そして今日は…♡♡
Sexy Zoneのマリちゃんの誕生日♡
もう15歳かぁ…♡
身長も伸びて、日本語も上手になって
かっこよく男前になって♡♡
ソロ曲も出して、(デーザーイーソー♪)
すっごい成長したね♡♡

最近、5人での活動も増えてきたし、
(まぁ、5人が当たり前なんだけど!)
セクガルとしてすごい嬉しい♡♡

中でも1番はセクチャン♡♡♡
5人の個性がちゃんと出てるし
見ててすごい面白い!!
今は休止してるけど、
またすぐに復活することを願ってます☆

{A9CAC1DC-4F33-4B16-98C1-F2D55BA56E8B:01}
マリちゃん女子より可愛いよね♡♡♡

{392FECCB-F3B6-40B9-AB56-9C7E7C7834B2:01}


聡ちゃんと一緒にいる
マリちゃんが大好き♡♡♡♡♡
聡ちゃん担だけど、
聡マリ大好きです♡♡♡♡

これからも2人で支えあって
歌、ダンス、トーク(?)←
頑張ってね♡♡♡

{4279314E-6F1A-4326-87D2-BBD7418A73CB:01}

{C7FC5502-D83A-488E-8F10-43641808123C:01}

そして、
勝利くん、健人くん、ふまくん
聡マリを守ってね☆

これからも、5人の
Sexy Zoneを
応援してます♡♡

改めて、マリちゃん
お誕生日おめでとう♡♡♡
マリちゃんにとって
素敵な1年になりますように✨✨


※コメント返しは次やります!

それではまたっ(∩´∀`∩)
にこっ(♡˙︶˙♡)