すっかりご無沙汰しております。

3月に側弯症の手術をした次女、3ヶ月が経ちました。


最近の様子


時々ピリピリするけど痛みはなく、動きもスムーズ。

重たいリュックも普通に背負い(絶対先生に怒られる位の重さ💦)、体育もまだ禁止なのにテニスとかちょこちょこやってるみたいだし…。さすがに今のバスケは接触なのでやっていないようですが。

体育は休んでる間もお手伝いしまくり、ちゃんと単位は貰えるよう先生と約束しているそうです爆笑


部活の吹奏楽が来週定期演奏会で、とにかく今忙しい💦

次女は打楽器で、最近講師レッスンで急遽楽器担当が変更し、バスドラからシンバルに。

しんどいだろうなぁ。

ポップステージの演出でスチールパンもやるけど、あの体制(高さと前かがみ具合)が結構、背中腰首がやられるらしいチュー


部活が終わると、塾へ行き22時までやって帰るので家に着くと背中がパンパン。

夕飯食べてお風呂入ってから背中腰のマッサージを私がやるのが最近の日課です。

それでも寝て起きるとまた元気なので、若いって素晴らしい✨気も張ってるからってのもあるしね🥁


コロナで休校や休部で全然思うように準備が進まず、まだ間に合わない💦とバタバタしてますが、

どうか無事開催されますように!