先週末、何ヵ月もかけて準備してきた吹奏楽定期演奏会が無事終演しました。



私のほうが定演ロスでなかなかブログも更新できず…チーン

1部はコンクール曲を中心にクラシック曲
2部は2年が主体の音楽劇、3年バック演奏
3部はオリジナルステージ

娘は3部の演出でダンスに出ました。
術後、娘からダンスに出たいけどいいか?と相談があり、動けるのか心配しながらもオッケーし、そんな心配をしたことを忘れるくらい家でも何度も練習しているのを見ました。
とても楽しそうに、術後だということも全くわからないほど普通に踊れていました爆笑

演奏会の後で、他の保護者の方たちから、
「◯◯ちゃん踊っててビックリした!」
「なんか◯◯ちゃん踊ってるの見てたら私が泣けてきて~笑い泣き
なんて、嬉しいお言葉をいただきましたおねがい

ダンスをやるうえで、
脚が疲れた!とかはありましたが、背中に関する事は全く聞きませんでした。
すごい回復力ですキラキラ
マッサージもここ1ヶ月くらい全然求めてこなかった。
去年の定演では、もう手術することが決まっていたので、来年皆と同じようにステージに立てるのだろうかと心配していたのが、演奏だけでなくダンスにまで出ることが出来て、あの頃の私達に教えてあげたいですウインク

これでまた一つステージが終わってしまいました。
来週の文化祭のサマーコンサート
そして7月のコンクールで引退となります。

一日でも長く、娘の追っかけをしていたいですルンルン