忙しさで忘れてましたが、
手術から半年が経っていましたおねがい

検診は7月に入ってからあります。
諸々の報告はまたその時にしますねニコニコ
かなりハードな毎日を送っていますが、痛さとかはないそうです。
意識するとピキピキするとは言ってましたチュー

3日後に迫った吹奏楽定期演奏会に向けて大忙しの娘です。
娘は演奏以外の役割で、当日お手伝いしてくださるOBOGの先輩方と保護者を仕切る係なので、本番当日まで最後の最後までまだやることがあるようで、家でもまだパソコンの前で仕事してます。

定期演奏会の後二週間後には文化祭もあります。
合唱コンクールのクラス合唱の伴奏もあり、その練習もしたりと、まあ忙しい!

そんなこんなで、術後半年、
元気に頑張ってます爆笑