気が付いたらブログも一か月ぶりくらいになってました(^_^;)

この一か月はまさに定期演奏会に向けての準備、練習、作業で大忙しの娘。
朝と放課後の通常練習の他、昼休みや早朝、延長を使っての練習。
お弁当もおにぎりを休み時間に食べ、おかずを昼の練習時間の隙間に食べるという、男子しかしないと思っていた早弁をこなし・・・(^_^;)

演出ではダンスもあるので、その練習もけっこうやってました。家でも踊って見せてくれましたが、心配していた術後の身体も全然気にならないくらい普通に踊ってました♪

演奏やダンスの他にも、定期演奏会の為の役割分担が全員必ずあって、その仕事もけっこう大変なので、家でもパソコンに向かって作業してることが多かったです。

今の子たちはすごいですね、パソコンやスマホですぐにデータを共有し、すごい勢いで仕事をこなしていきます。

君たちはそのへんの社会人より仕事できるんじゃないの?って関心です。

そして、一応進学校なので毎日部活終わってから塾へ。

学校のテストもあり・・・。

ものすごい体力。

 

今週末が定期演奏会です。

あと少し。

体調に気を付けて完全燃焼してほしいです!