薬用デイクリーム | B♡LOG

B♡LOG

フェイシャルマッサージしてます( ^ω^ )
興味がある方是非一度お試しください♡

今まで日焼け止めをちゃんと使ってなかった私…毛穴ジミが目立ってきた
いつまでも若いからでは誤魔化せない年齢に…
 
何事も早めの対策が大切ですね‼
突然ですが、みなさん日焼け止めって365日使ってますか
はぁ?使うわけないやんって思った方‼要注意ですよ
 
 
紫外線にはUVA波とUVB波があるのはご存知だと思います
 
UVA波とは、お肌を支えている真皮部分のコラーゲンなどを作り出すお母さん細胞を破壊するんです
しかも、3月頃からきつくなり始めて5月6月なんてMAXなんです
 
 
UVB波とは、簡単に言うと日焼けです
お肌の表面部分の表皮にあるメラノサイトというシミを作る工場を刺激する光線なんです
メラノサイトにはいいメラノサイトもあるんですが、光線を受け過ぎてしまうと悪いメラノサイトになってしまってシミになってしまうんです
これは日が強い7月8月9月がMAXになります
 
まだ若いからや、めんどくさくて…と日焼け止めを塗らないと将来シワ、シミだらけになってしまいます
 
そうなる前に是非対策を‼‼
 
私はこちら
フェアルーセントの薬用デイクリームを使っています
 
この日焼け止め、ただの日焼け止めではないんです‼
日中のダメージケアだけでなく、なんと美白クリームの役割まであるんです
 
しかも汗や水に強いウォータープルーフタイプなので、朝塗ったら1日中塗り直しがいらない
伸びがよく1回が小豆粒ぐらいでいいので約8ヶ月から1年ぐらい使えるんです
 
これがないとダメって方続出な大人気商品
絶対焼きたくない‼って方オススメです
 
 
ポポベルベ久居代行店
津市藤方119-1
 
ご予約、ご質問等はこちらまで
dxyxt-1245@ezweb.ne.jp