こんにちは。

上田西高校対駒ヶ根工業高校

2ー0で勝利しました。

応援ありがとうございました。

内田博章先生と藤原祐也コーチは研究して色んな戦術や戦略を使ってきて

何とか勝つことができました。

社会人チームで一緒にプレーしたり去年の野沢南高校で練習試合をしていたので

対応できるよう練習してそれを結果に出した選手達に感謝しています。

次の対戦相手は夏の覇者市立長野高校と対戦します。

名将芦田徹先生のチームで楽しみです。


各会場での結果からベスト8も決まり

上田西ー市立長野、東海大諏訪ー創造学園、松本第1ー上田、長野日大ー都市大塩尻になっています。

これから先も白熱した試合が続きますので

いい準備をして次の対戦に臨みます。

去年の指導は勝つことが難しいプレッシャーと

今年の指導は勝たなければいけないプレッシャーの中で

選手を見ていて選手権というのはまたより深く特別な大会だと感じています。

いつも通りにプレー出来るようマネジメントして行きます。


選手権終わって帰って事務作業して帰ろうとしたら

残って練習しているメンバーの選手やメンバー外の選手が練習している姿を見て

熱くなりました。


もっともっとアクティブに

気持ちは1つ


そして今日は元アルビレックス新潟で国士舘大の仲間の長谷川太一君の水橋高校と練習試合してきました。

体型も変わらず爽やかイケメンでした。

伝統校は強い。


では、ならどー(^_^)a

{81A197FA-3102-4399-9475-AEF21216B580}