お久しぶりです!!

すっぱりブログやめたはずがアセアセ


また
きてしまいました爆笑爆笑爆笑

しれっとすぎてごめんなさいお願い


だって
胸アツですもん炎

お祝いお祝いお祝い


※画像、動画お借りしてます


JIN IS BACK

‼️🙌🙌🙌‼️

帰ってきたー♡



これいいなぁ↓



うううっ先輩〜

みたいな(きっと言い方全然ちがう)

後輩くんたちに


泣くなよ〜お前たち〜

(多分こんな感じだったぽい)



自分もぐぃ、と涙拭いてるとか

なにそれ。ステキ。




やー
いい上司だったんだろなぁおねがい
なんせ眼福だったでしょうよ、
後輩くんたち(なに目線)



で!!

ジンニムの除隊式やのに


お腹ちぎれそうになったよね



初見。

だれ?この人?

こーゆー演出??


え、え?

な!

な!む⁉️

🤣🤣🤣


ナムのきっと

いっぱい考えたであろう、

でっかい

でっかい愛情表現が💓



サックス🎷

やったんか!!!!!!キラキラ




向かう時

いい表情してるわ愛



ナムジンやないかい飛び出すハート



ダイナマイトめっちゃ
吹くやん。

どんないいシーンにも


映り込んでるのよ🎷



💙💙好き💙💙


やーすごいな。

愛情のでかさが

想像の斜め上いってましたね。


ジンニム食ってるのよ、下手したら



感動シーンのはずなのに

めっちゃ笑いましたwwwww

気に入りすぎてコレおかわり。

カメラマンに感謝。


キラキラハーフパンツも丸ごと愛す


あっちもこっちも

情報多すぎ泣き笑い



クオズヤバかったですね


キミドリのニット帽の彼も好きよ




え、

ドラマみたい


ジミナが

ちっちゃくなったの?

テテがでっかくなったの?


彼女か?彼女なのか?

いや、でもくおず。



かるくパニック🤯



じょんぐぅー


いかつめなのに

おめめ👀きゅるきゅるなの死ぬ



ぐぅとじみなーえーん


ああーなんか…

ほんとに、胸いっぱいになりました



みんなにハグハグ

テテも可愛かった


けど、

やっぱガッチリしたよね⁈ラブラブ


キミドリの彼すき



✨✨✨


ナムが幸せそう♡

テテでかくない?←まだ言う

ホビがほっそりなの?


そして、、、

次男はどこ⁉️と

探し回ってたけど


やっと会えたえーん‼️


✨✨✨

わーんラブラブラブ✨✨

若返ってない?ねぇ、



そんなこんなで



ジンニム

おかえりなさい

‼️‼️



投げたね?



 



久々書いたけど楽しかった〜

読んでくれた方感謝です{emoji:007_char3.png.照れ}