赤ワインつづき白ワイン

※今回はわりと音いけたよー?なぜだ





🩶ユンギあるある🩶

テンション爆上がり炎な時は

めちゃくちゃ

アレンジしてくる目がハート






好きです。



このユンギセンターパフォが

素晴らしすぎた

ゆんみんお隣りやし昇天



必死で眼球かっぴらいて観たいのに

ストロボちかちか過ぎて死にそうになった


ちかちか消して

どうかメンバーだけしっかりみれる

動画あげて欲しい(切実)



この時のジミナの

🐥表情

🐥脚さばき

🐥股関節

から今だに抜け出せない


隣のリアル王子👑も観なきゃいけないし

荒ぶる色気ダダ漏れジミナ

も見過ごせないので

忙しい真顔


このシーン

ジミナの椅子遅れてるの

知った時はビックリした🫢

ワンテンポ遅かった??と言われてるよね


え?え??

ジミナ空気椅子してたん?

ガーンガーンガーン

ヤバくない?あの勢いで??

もうどゆこと?不安




この時のジミナ

みんな好きだと思うラブ

ジャンプの高さ

身体の使い方がレベチ


疲れた時に観ると

スカッとするジミナ🐥👏





ホビたんも超絶イケてる

から載せる

倒れる勢い

最後のガクッまでやばい凝視

目が忙しくて死にそう



しぱしぱする目を擦りながら

ジミナのどかっと

オラオラ座り見届けて

無事

昇天ふとん1キラキラキラキラ


みんな大好きなやつ みんな同士



ゆん様も素敵だよー



最後にやっとする時あるよね


あんなんダメだよね

いやさすがだよ、兄さん(誰)



おまけ

ユンテの大好物🩶



ここまでお付き合い

ありがとうございましたチュー



ブログは

これでおしまいにしようと

思いますウインク



沢山の方に見ていただけて

交流させていただいて

感謝しかないですラブラブ


とっても楽しかった!





急に

またふらっと書くかもしれない





※画像、動画お借りしました

ありがとうございました!