こんばんは照れユンテです



みなさんは
覚えていただろうか

赤ワインDionysus白ワイン
ユンミン猫ヒヨコ

まだ書けてなかったことを




ユンテは忘れかけていました



 よだれ 


ごめんて





さて

Dionysusキラキラ久々な方も

そうでない方もルンルン



大好きなやつ

2つほど貼っとくので



観ていこーチュースター




はい!きた

※音はないですガーン

ユンミン両サイドバチバチラブ


いきなり

両目忙しいやつピリピリ




しゅたっ!て

立ち上がるとこ好きチュー‼️



↓このシーン好きなのでおさらい

この荒ぶるシーン炎

ジミナ💛が特に好きで

ヒヨコガッツリ見ちゃう

釜山出てるよねー好きだー


あっ ユンミンよだれ


この時のゆん様

静止画かな。てなったよね

みんなめっちゃ動くのに

首左右こてん。。。こてん

くらいしかしないのよ

(オラスイッチ入ってるよねいいよね)



魔王がきたら

机どーんハッと揺れて

爆イケスイッチ入ります昇天




このシャーッ!とネコの

ように捌けるゆん様が好き



あっ

ユンミンよだれ

ずーっと隣。一生見れる。


いっつも思うけど

ジミナ関節どうなってんだろ

そしてずーっと色っぽい




ここはゆん様の

ネコ走りをガン見してます

すっごい急いでるから

背中まるっこくなってて

ひたすら愛おしいニコニコ



動画貼りすぎたので
分けますニヤリ
また次回に




おまけの心の声


タンク1枚で

ここまで色んな感情引き出してくれるの

どうかと思う真顔



胸筋はユンギの勝ちでよろしいか?


いやジミナもめっちゃいい無気力



色気どないゆんぎ

貼っときますね





大谷投手ビックリ

ご結婚おめでとうございます㊗️





※画像、動画お借りしました

ありがとうございました