皆さまお久しぶりですおねがい



いつの間にやら

キラキラあけましておめでとう

ございます🎍キラキラ


どころか



バレンタイン

デープレゼントバレンタインラブラブ


になってましたびっくりマーク不安不安不安

ひぃぃ



正直ブログ書けなかったんです、、、無気力




いやーさみしくて。ほんと。



楽しくディオニソス

書いてたんですけどね


ジミナとグゥたん

いってらっしゃいにっこりしてから

ダメでしたネガティブ



ユンテはXもインスタも

兵役情報溢れてるからひらけなかったです


ビビリですね凝視


なんか胸がきゅううううう〜って

なるんだよなぁ…





あああ

ユンミン摂取したい

ナムジン摂取したいいいいい


からっからですよ、ほんま

色々追いついてないからアレやけどドレや


思ったよりコンテンツ

なくない?

あんのかな、知らんだけかな

↑わからない



楽しみなのは

ジミナとグゥたん

のJapan Vlog かなぁ🐥🐰







楽しみよ、早く見たいよ?

しかし




ゆんぎとやったら



最高やったな…  真顔 ちくしょう見せろ




はぁぁぁ 需要しかない

ユンテに いやユンミンおたく全員に



今見てもたまらんよにっこり

笑い合ってるのずーっとリピできる



いやああぁぁぁ

すき‼️

     うるさい



もう過去の2人から

    無理やり摂取昇天ハートピンクハートハート




触っちゃうんだよね魂が抜ける

わかるわかる


手。はー…    コソコソありがとう昇天



この日やばかったね

色々とニコニコ ビジュもどうかしてた



久々に見たら

やっぱり良かった


みんなも久々よね


定期的に見なきゃだよ?←強制



ユンギのしれっと感が

さすがなんよね

え?フツーですけど?感


やめてよね、アミの前で目がハート



ナムジン

もさぁ‼️   荒ぶっちゃうよ?


からっからだから

コンテンツーーーーー

欲しいわけ物申す



あんだけ

お互いの家族仲良し仲良し

言ってたんだから


お互いの実家に

遊びに行ってみんなで

ほのぼのVlogとか

どうであろう⁉️ 提案するスタイル





フツーに一緒にご飯食べるだけで

いいから、ね?照れ


↑うるおいをくれるやつ


そういうの見たいなぁ

仲良しなんだから ニコニコ何回言うねん



こーゆーの

また見たいよ飛び出すハート


ジンニムはもうすぐ!

帰ってきてくれる!!!





ふぅ

バレンタインデーバレンタインラブラブ



心の声を

叫んでみましたーチュー





※画像、動画お借りしました

ありがとうございました