こんばんは!



4人いっぺんに…

びっくりしましたね不安

そりゃもう動揺が凄かったです



けど、待つ

それのみ‼️



復帰コン行く為に貯金せねば…

行く気だけはマンマン





さて


ジンニム🩷

ユンミン🖤💛

をFOCUSして

楽しむ

白ワインDionysus赤ワイン


3人まとめて書くなんて

やはり無理やった…泣き笑い


今回は‼️



ハート彼です爆笑ハート

となりにも美人がおりますね


やー

2019MAMAの

デコ出しジンニム♡

ヤバイです…



この方、いつも以上に

オラつき感目がハート

出てませんでした?

汗だくたまらんです



いってみよー飛び出すハート


こんな顔するんだもんな

ジンニムってば無気力キューン

マイクさわりがちなのも良き

トントンする時あるよね♡



みんな大好き

低音と高音目がハート🎤

音NGだったけど尊顔拝みたくて

てかもう音あきらめよう…泣



ここ‼️

ナムさんがダダダって机に登ってから

ジンニムがサッと

ナムの席に座るとこキラキラ

ここ好きラブラブ

ええ。マニアック万歳

ナムの席いいなー

ホカホカだろうなー♡←?




ジンニムのここ!

めちゃくちゃカッコイイラブラブ

ありがとう!!FOCUS!



こっからはじっくり観たい目がハートラブラブ


アドレナリン出まくってる時でも

この美しさキラキラ

彼は動作ひとつひとつが

丁寧で綺麗


両サイドに

荒ぶるクールビューティー🐻

荒ぶるエロひよこ🐤

がいるから

対比がたまらん

かーらーの座った時のオラつきよ魂が抜ける





リアル王子様がいる…


最後の叫び声?

ジンニムのあの声が

ぎゅぃーーーーんラブとなります




はぁぁぁ…

眉寄せてはぁはぁしてるの

どうなのよ


ラストは

スラリと伸びた両脚に

両ヒジをかけて


前のめり&尊顔を歪ませ

アミをぶち殺す

プリンススタイル👑

肩幅が生かされてます♡



彼はわりと

赤ワインハァハァタイプ白ワイン

↑全員やりたいな、コレ






まだ死ねない

溺愛するあの2人がいるから

🐱🐥





グクミン!日本にようこそ🙌

USJとか来ない?♡←




※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。