こんばんは!

3連休ですね照れ

関西はいいお天気
というか暑いくらいでした☀️



さて
テミンさん×ユンミン
シュチタ爆笑つづきールンルン






いきなりコレニヤリ

🐥なんでこんなところに来たんですか?


ヒョンの素晴らしいコンテンツを

こんなところよばわり泣き笑い


いいよねーこういう掛け合い♪

タルバンみたいダッシュ


🐥英語のレッスンあるから飲めないー

と可愛いジミナに

🐱飲んだ方がすらすら出てくるよ

俺も飲んだらナムジュナだよ(どや)


と言ってたシーン

チラッと出た

ウリリーダーが…


イケメンすぎた件目がハート目がハート目がハートキューンキラキラ



あれ?ちょっと前に


おかっぱ頭見たような…  



 夢かな…







いいと思う♡




この辺とか楽しいー爆笑

ジミナのニヤニヤ可愛い!

テミンさん自分をしっかり

持っている感じだったし

ユンギは言わずもがな、だし

そういうタイプ同士は合わない❓ニヤリ


高め合ういい関係になりそうだけどキラキラ



ここも




ユンギが指摘する前から

全アミが

「ジミンちゃん、お鼻ね昇天

てなったよねニコニコ飛び出すハート




500ウォン硬貨て…泣き笑い




幼稚園児が褒められて

得意げになってる時の表情みたいニヤリ


癒しキラキラキラキラ





ここも好きルンルン


コントやんね、もう泣き笑い

↓↓↓


おっ。

ひょんを立てるね



…  …  … 🐥


えへへへへへ笑い笑い



おいっっ‼️


もう

ユンミン劇場ルンルン

可愛いっ




あー楽しかったなぁー!!

こうでなくちゃね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


タルバンが恋しい…ショボーン

2025年遠いー





ずーっとニヤニヤ

ジミナ見る見る


ジミナもひゃっひゃ、ひゃっひゃ

笑い転げてる爆笑


この表情かわいいーーーニコニコ飛び出すハート


ジミナがいると明らかにリラックスモード

饒舌になるユンギ



テミンさんも2人の夫婦漫才に

この表情笑い


いいなーテミンさん

2人の掛け合い、この場所で見られててへぺろ



ユンミン劇場は続く



メンバー同士がどれだけ心を許し合ってるか

改めて、よーーーーく分かるから


シュチタ

やはり神コンテンツキラキラおねがい




出てる人みんな美しくて可愛くて


ひたすら

癒し動画でしたね流れ星




あれ!?


目くりくりな子がいる…キラキラ



ヒョンが

でれっでれほんわかになっちゃう

この子は…💜




わー

また楽しみが増えたー!!!



※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。