こんばんは!ユンテです照れ


マショマショ続き赤ワイン
書きたかったんだけど

この時期行事多くて

なんだか
忙しくって…驚き
ちょっと空いちゃいましたお願い



もう11月ですよ無気力
皆さんお元気ですか❓アセアセ



そんなこんな
してたら!!!


みんな
大盛り上がり
だった
ジミナ😍😍😍

ビジュやばい。やばい。
『天使流れ星』って言葉ピッタリ



マンネの胸筋もみもみした時の←言い方

オレンジ🍊金髪もめちゃ良かったけど


この

プラチナ系ヘア✖️グリーンニットの破壊力たるや!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あんなモテ系ふわふわニット

成人男性で着こなせます?




ほんっと

ジミナって髪型で雰囲気

変わるヒヨコ



どれも好きですけれども‼️

ええ‼️‼️‼️えーんイエローハーツ

黒髪マッシュが特に大好物ですーーー




ネイルまで

可愛かったなぁー♡


あの距離でジミナか…

目と耳がしばらくどーにかなりそう…昇天


日本語も可愛かった…飛び出すハート



で。



シュチター生ビールリキュール日本酒




ひゃー‼️これこれラブラブラブ



ユンミン

だったねハートピンクハートハートピンクハート


モチきたよーキューン

旦那の番組に家のように参戦する嫁

堪能させてもらいました♡ありがとうございました。


みんな白っっっ



てかテミンさんキラキラ

めちゃべっぴんさんだった!!






バンタンしか知らないもんで

お初だったんだけど

すっごいお綺麗な方だったキラキラ


93’ず ユンギと同級生なんだねニコニコ




前半の話

長くアイドル世界で生きている2人だから

こその考え方、チャレンジの仕方

色々語り合ってましたね。


シュチタ、ほんといい番組だと思いますおねがい


しかし

やはりテンション

上がったのは

こっから爆笑!!!!



ジミナ登場💛


きゃーイエローハーツ

テミンさんへのガチサプライズだったね

旦那はんは知ってた、っつーね

好き♡


いや、それにしても

ジミナ来てからの

ユンギさん

ノリ

変わりすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんなん

言っちゃってましたからね

こんなん

なんぼあっても

いいですからね

ハートピンクハートハートピンクハート

もう恐ろしく古いけど出ちゃうよねニコニコ



まだまだ書きたいんですが

ちょっと疲れたんで←素直

分けます


またくるねーニヤリ




※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。