こんばんは照れユンテです


昨日は

ユンギの事で朝からそわそわ。



くそう。いい男め…


ユンギペンの皆さん、落ち着かなかった

ですねー



うん。

かなしい感じには

したくないのですにっこり



2025年に会おう。な?って。


言ってるよね?って



ユンギも何度も

彼氏み出してくれてるし

髪さっぱりして可愛いー



たくましい

先輩方もいる事ですし


ま、まぶしっ…流れ星




どっしり

2025年を待つとします照れキラキラ


待ってる!!

そしてイルコン

絶対厳しいけど行きたい物申す!!




でね!


ユンミンおたくは

これに

もれなく沸きましたえーんえーんえーん

泣いちゃう↓↓↓






なっ…

なんですと無気力無気力無気力無気力ハッハッハッ


っかー…

現実は

妄想を軽く超えてきやがる…

(ダマレ)


兵役前に2人でゆっくり

お寿司食べに行ったんだねキューン昇天



イメージ画像てことでよだれ


オープンして初めてのお客様が

ユンミンなんて、どんな徳を積んだのだよ

オーナーさんよ…


詳しいことは知らないが←

とりあえず教えてくれてありがとうお願いキラキラ


この2人の関係…

やっぱり素敵。


尊いですラブラブ



ふと浮かんだ

ジンニム入隊の時の事



あー

ナムジンもきっと

2人でゆっくり美味しいもの

食べに行ったかなぁ照れキラキラ

そりゃ行ったよね←妄想




 ね照れブルーハーツ




それにしても

ユンミンおねがいラブラブ


やっぱ仲良しハート

落ち着くんだろうなぁ

大好きなシーン




ジミナの後ろにぎゅ♡て隠れちゃう

ゆんぎひょん




2人で自撮り♡



好きすぎる名シーン🐱🐥


何度でも見たい


甘すぎて溶けそう



ジミナのIG

美しすぎて

もう…どうにかなりそう魂が抜ける

つま先まで芸術


はずせない腹チラ


片脚だけ捲るの、好き

もう全部好き

好きすぎて踊りたくなった←❓




とにかく

ユンギさん、待ってますおねがいラブラブ


このユンギさん

めちゃくちゃ好きです



いっぱいコンテンツあるって

信じてるよーキラキラ


ハートピンクハートハートピンクハート






※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。