こんにちは照れ


ユンテですルンルン



これ‼️‼️



2人で

なにしてるん🤣💕💕




めちゃくちゃ

かわいい事やってる❤️


めちゃくちゃイチャつきおって目がハート

ともいう



順番待ちしてる

ユンギかっっわ飛び出すハート



誰よりもジミンペン(ゆんな談)




しつこすぎ泣き笑い⇦全然きらいじゃない

ごめんチャレンジ強要ヒョン

ジミナうまかったよ?ニコニコイエローハーツ


強引にさせといて

その態度はないんよ泣き笑い

ドS感出てて

全然きらいじゃない⇦2回目


そしてこの画像

まじでカップルのビデオ通話なんよ(こら)





からの

自分のお手本がこれかい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ジミナウケすぎてフレームアウト

見てるだけでニヤけがとまらん



シュチタでは

これやったから下矢印

あー

ちょっと成長してるわチュー

ジミナの笑い声、永遠聞ける



アイドル力で競うユンミン🖤💛


ユンギ時間がないから

無理矢理ぶっこむ

🐱「一曲歌って!」


秒で断るジミナを無視❗️

🐱俺の言うこと聞くよね?

↑この辺のやりとり好き(萌)



ジミナもやるんかい拍手愛

態度注意されとる


照れからか

塩ーなバイバイ可愛いニコニコ



満足げなユンギ…照れ炎

やりきった…


短かった〜〜‼️

もっとやって欲しかった




ヨントン

あんな一瞬なんだね!


ユンテだったら

テンパリまくって


何もできず

はわ、はわ、はわわわわ…

で終わるよね




こっから成長した2人キラキラ

音なしじゃなきゃダメだったー泣

でもじゅうぶん可愛っっ

ハートピンクハートハートピンクハート





2人

愛おしすぎるキラキラ




※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。