さてGWも後半!

地震、大丈夫でしょうか。
心配です。


※画像、動画、情報お借りしています。

ナムさん
IGストーリー

こけちゃったとこ

激写されてる

よく見るとお顔は笑ってるぽいびっくりマーク


こういう自然なショット

一緒にお出かけしてる気持ちになれて

嬉しいハートありがとう!


あと、メッセージも読んだけど

ナムさん…  

少し不安な気持ちが伝わったよね

心がちくちくしました



そしてジンニムーーー

Wコメントでホビたんに向けて❗️


※ステキな訳、お借りしました!

 

お兄ちゃんーーー😭✨




今日は
ナムジン💙💗


改めて見返していると

やっぱりナムジンも

良きなのです流れ星




ナムジンの

コソコソ♡が大好物ですラブ




すぐ潤う目がハート ぴちぴちになった←早い



ナムさんが撮るジンニム

美人





ホカンスナムジンピンクハートハート

この時のナムジュン、イケメン度がひどくて

つらい。




好きなシーンありすぎ


振り返りますウインク


プロポーズナムジン💙💗

別角度。


優しい顔ーーー😭

ナムジュン男前すぎないか

惚れる。こんなの


ピンクハートハートピンクハートハート




大好きな肩抱きコソコソナムジンラブ

がっちりキープすぎ


ほっこり。

見ていてなぜか安心する 


ユンギ、無。ぎゅん




…うう

休暇ジンニムーーー💗


みんな愛おしいキラキラ



エスコートナムジン昇天

場所を間違えちゃった

ジンニムを

スマートにエスコートする

ナムさん魂が抜ける

だから惚れるってば。


これすごく好き

ナムさんがステキすぎない?

そして腕ぎゅ♡て掴んで

ついてくジンニム可愛すぎない?




空港ナムジン✈️

愛妻を守るスパダリでしかなかった

ナムジュン

手を負傷してたジンニムに

ピッタリ寄り添っていたのが愛でした


キャップ、パーカ

ナムさんラフなのに

なんでこんなにカッコイイんだろ目がハート



ペアか?

リンクコーデか⁉️と

大いにざわついた←ユンテが

空港ナムジン②✈️


爽やかだったよねー花



LVに身を包んだバンタンが

イケ散らかしてるこの日ウインク


ナムジーン…キラキラキラキラ

ジンニムー♡ソンキス後にナムを見るの👀

なんで?


可愛いよねラブラブ



可愛いと言えば

プラチナブロンドジンニムが

キレイなこれも照れ

なに。これ目がハート 

赤ちゃんあやしてるの?

どーゆー状況?


誰か説明求む。

ナムジン愛の皆さま、よろしくお願いします



Vラの2人

素が出てて、大好きだなチュー

また肩しっかり抱いてるし。

ゼロ距離ですよね




ではまた!