また来ましたよ
ゆんなと
同時にUPしてます爆笑ルンルン


だって
これだもんーーーー‼️🙌✨✨
わっしょいわっしょい🥳🥳🥳
また祭りじゃーい


ジミナ出勤ーーールンルン

カワイイなハート



からのー

ユンギもきたーーーー❤️‍🔥

😭🖤💛🫠😱

えー

ビックリ…




やーまじですか。


ほんまにご主人なんかな不安

ごめんなさい。動揺してます。





やっぱりユンギひょんだ…
歩くの死ぬほど速い絶望


ユンミンーラブラブラブラブラブラブラブ


 

 すごいね。

やっぱりご主人なのかな

2回目




最近のユンミン
どーなってるの⁉️おねがいキラキラキラキラ
て叫んどきますねっ



ユンギ退勤ー泣き笑い

はっっっや!

コンサート練習の忙しい中

ジミナに会いに来てくれたのね  



楽屋で激励したよね?💕

何話してたんかな。

どーもお世話になります。的な会話

スタッフさんとしたよね。

どーしよう。近くの壁になりたい。おちつけ







動揺がおさまらんけど


とりあえず
早くシュチタ
見たいです
🖤💛

※画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。