こんばんは!ユンテです照れ


桜が楽しめる時期になりましたねー🌸

あ、明日から春休みだ…



この時のタルバン
最後までやりたかったの
すっかり忘れてたニコニコ
皆さんも忘れてますね?

なんとなーく思い出してー


ユンミンの真顔で握手が好物ハート



ナムさんの前髪触る時の

指使い。

好きな人多いはず目がハート


コンサートでもよくやるよね

ユンテ大好きなんですよキューン



これね♡ジンニムがMカで1位

だったよー♪凄いでしょー爆笑の時



みんなえ!?まじ?

てなってたけど

なんとなーく…だけど。

ナムさんだけ…あれ、てならなかった❓

ナムジン好きだけかな。



ナムさんもう知ってたよね❓

みたいな。

明らかみんなとは違う冷静な反応。



みんなのビックリ度合いとは違った気がした。

まあ、旦那様ですから。

(てかリーダーですから。が正しいのか)


ナムジンフィルターがかかると下矢印


うちの嫁さんヤバくないですか?レジェンドなんすよ‼️

て次男にめちゃくちゃ言ってる


ナムジンばんざいにっこりへへ


で、可愛くグクミンが締めてくれて


カワイイよねーマンネラ優勝だわ♡


ブレブレですが。

長男が追い出されてカワイイ2人で

クロージングルンルン


やー良かったよねー

タルバンロスじゃー




さて


最近ナムジン足りてない

ユンミンが凄いもんで←お願い

それはもう忙しかったからね。

ナムジンロスでして。



何載せたかちょっと分からなくなって

きたけど↓

ナムジン愛でます💙💖

ジンニムがズルってなって

マンネに怒られちゃった時(だったと)

なんで

ああー助けてーピンクハートって

ナムさんに甘えにいくの?ん?ニコニコ


ずーっと肩キープするのしんどくない❓

いいんだけどね♡


その後旦那様の笑顔ね昇天



すぐ2人で移動するナムジン


こういうの好きなんだよなーにっこりラブラブ


ジンニムが移動するとすぐナムさんも

ついていく事多いよね


よき目がハートキラキラキラキラ





ひとまず今日は

チャージ完了ー💙💖



ではまたね♡



※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。