こんばんは!ユンテです


タルバン

ミニ運動会Part2ルンルン





見てない方はネタバレ注意注意



重量挙げ🏋️‍♀️は

さらっとね


ナムさんーーー❗️

詳しく書かないけど←いまさら

そーゆーとこが好きなんだよなー泣き笑い



そしてテテー♡

やばかったねびっくりマークびっくりした!

平衡感覚‼️



あっ、ナムジン

てなっただけです。はいにっこり



ジミナのここを下矢印

取り上げさせていただきたくてニコニコハート

え。ゆんぎひょんと同じチームになりたい??


ありがとうございます‼️

↑カワイイひょん🖤がヒョイッと

現れてるラブラブ


周りのちびっこひょん達爆笑


このやりとりもニヤニヤしちゃった指差し

まんざらでもないんよーこのひょんは。


見せて見せてー拍手てなったよね



こっからツルツルサッカーなんだけど


どのシーンもおもしろすぎて

キリないんよ


みんなキャラ濃すぎびっくりマーク

ハンドだ‼️とみんなに責められた時の

おれ、知らんし?みたいな

中学生か!!なナムジュン (リーダー)


ジンニムが意外と(失礼!!)

サッカー得意だったそうで

一生懸命言ってる姿がかわいかったチュー

言ってるとこ早すぎてうまくスクショできんかった…


ジンニムを羽交締めするユンギ

ちょいちょいSIN🖤💖

それを笑って見てる旦那


うしろの泡だらけの赤いお尻はジミナです


愛しのひょんに←勝手に言ってます

スライディングで愛を伝えるジミニ

2連発ヒヨコ



そして

PKでその時はきた…

あんた、ジミニの

なんなのさびっくりマーク目がハート目がハート目がハートなつかしー


とツッコミたくなるくらい

熱い応援📣激しめのラブラブ

彼が見られます…不安


ナムジュンもカワイイし。

ユンギなんて激しすぎてブレちゃうし。

ただスクショ下手すぎ



ジミニへの声かけ凄い…


プレッシャーハンパないジミナに

肩揉み、大丈夫大丈夫‼️




そんな最中

おふざけ入ったジミナに

ナムさんがクールに言い放った

ここお気に入り


🐨「変なのせずに上手く蹴ってね」

つまり

ふざけんとちゃんとやろか!ジミニよ。

だな



そして

決めたジミナにまた

これー泣き笑いハートヒョンニムーーー


もう励まし凄くて


ナムジン名物、肩抱きも

ユンミンで見れました♡




しまいにゃ
抱擁ユンミンまで
見れましたハートピンクハートハートピンクハート

ありがとーーーー‼️


どんだけ優しいの♡


失敗した直後、ホビたんがナイスセーブ

してくれてキラキラ

ぴえん大泣きなジミナ


ヒョン達が優しいよー羨ましいーーー


最後はもう

大好きな優しい

ユンギひょんオンリーに

話しかけるジミナ♡


!!


うん。やってみな♡

目ぇ逸らしおって

ツ・ン・デ・レ かにっこり


やばーキラキラ

ナムジン名物❗️言いたいだけ

腰抱きユンミン

見られました…お願いハート


やー良かった〜〜ラブ




ちなみに


こんだけユンミンユンミン言ったけど

テテが

ずーーーーーっと


カッコよかったね😳✨✨

サッカーめっちゃ上手いやん⚽️



最後の表彰式までやりたい!
また続きます…


※画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。