こんばんは!ユンテです


今日は満開の梅を見に行きました
沢山歩いて疲れたけど
良い香りで癒されたなー音符


さて

こちらでも癒されたいのでニヤリ

お付き合いくださいなクローバー


ユンミン🖤💛

ジミナとユンギひょんが

お隣でニコニコしてるだけで幸せ💕


上からはらりと…

ジミナ「んもーひょんにかかってるよ!」

て言ってるのかなニコニコ

なんて言ってるかはわかりません


ユンギひょんの肩をしっかりキープしてる

ジミナが堪らんです昇天

それにしても後ろの長男といい

みんな綺麗だなイエローハーツ


「早く座れよ」と

ジミナのお尻ちょん!するユンギニコニコ

その後、てへっピンクハートと愛嬌するかわいこちゃん


まとめて抱きしめたいですラブラブ


この時は

HYBEツアーと見せかけて

シンプルにユンミンのデート♡だと

ユンテは脳内変換しております照れ


良かったよねーこれラブラブ



2人の笑顔がいいーピンクハートハート

見てるだけでほんわかします



ナムジン💙💖

若かりしナムジンハート

この頃も

もちろんスキンシップ過剰で

どうしてそうなった??ポーンてなるけど


ちくしょう、まるっと好きだ!!目がハート飛び出すハート

としか言えない



しれっとお隣にいるナムジンニコニコ

よく見るとユンミンもいて

あー2カプだぁぁぁよだれてなるやつ


そしてぴょーん❗️と出てくる

マンネとホビたんがカワイイ♡

テテー!もっと前に出てー


2人が並んで歩いているだけで

嬉しくてつい繰り返し見てしまう昇天


それにしても2人共脚なっが… 眼福ラブ


ビジュが強い凝視キラキラキラキラ


Dionysusのナムジン大好きハート


いつもここでナムの迫力に押されて

ジンニムが思わず下がってしまいそうな

時があって、それを見るのもいいよだれ

↑マニアック







またね



※画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。