こんばんは!ユンテです





こんないい男は確保せねば目がハート

青ゆんぎ大好き



グランピングゆんぎときたかー

そうかそうかー


赤髪なんだね!

透明感ありすぎ。綺麗すぎない?おねがい


てなわけで、来月手元に届くのを

楽しみにしつつ

また頑張れそうです流れ星



今日はジミンちゃん予約だったねー


ユンミンが忙しいね照れキラキラ



さて

面白すぎた

タルバンPart1ルンルン



まだ観てない方は

ネタバレ注意凝視




ほんと笑ったし、7人が仲良しすぎて

癒されちゃうクローバー



Tシャツに点数書く時点から楽しい


ここ笑ったなー泣き笑い笑い

テギーーー‼️


後ろの観戦者組に注目したよね

ホビたんは安定の爆笑笑い


そして親友とヒョン🖤との戦いに

笑顔炸裂ジミナニコニコ


お、左のお2人⁉️


もー

2人とも口開けておんなじ顔して指差し飛び出すハート



幸せすぎるご夫婦だな‼️目がハート

ジンニムの素のこの笑い方!

いいよねーラブラブ


えいえいえい!可愛すぎる対決なんだけど


後ろ見ちゃうよーご夫婦さんよーニコニコ


躍動感溢れるホビたんとジミナが

スクショできて

大変満足してる一枚↑ニヤリ


お分かりだろうか。

戦うペアが変わっても

ナムジンはナムジン💙💖


こんな発言もありました口笛


もぅどんだけだよーグッダッシュ



ここも笑ったわーーー‼️

長男、末っ子対決!

2人の温度差よ笑い


正直、どっちも羨ましい。

と思ったシーン。

💙🖤本気で


ジミナがまたカワイイの

やらかしてた時ニヤリ


🐱本当、よく調子乗るよね

🐥しーっ♡

ユンミンもしっかり

ユンミンしてるわラブラブ



これね♡

しーっ🤫の後のユンギの表情が

たまらんですピンク音符


この後もヒョンはジミナの方結構見て

応援してた気がする照れ

ユンミン脳すぎるかな笑



あ!この回

SINもめっちゃ良くって🖤💖

だいぶいじってたよね

ジンニム爆笑

ちっこいジンニムがカワイイ


ネコちゃんユンギがかわいいこのシーン♪

この時もデタラメ言われまくって

ユンギ困ってたね


たまたまスクショしたシーンなんだけど…

並びが最高すぎました照れ

💙💖🖤💛💜💚



他にも猫パンチとか

猫ヘディングとか🐱

今日猫の日だからね♡



テギーーー🖤💚キラキラ


グゥたんはもちろんなんだけど

テテのスポーツセンスに

感動しましたあんぐりびっくりマーク




Part2もやば♡だったので


また書けたらあしあと




※画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。