こんばんは!



今日はナムジュン💙


昨日のユンギャの後に

ナムさんの事も書いてたんだけど

長すぎたので分けましたウインク


インスタに突っ込んでしまった




ユンテは無知で周りの人の事

ちっとも分からないんだけど


クセ強ない??にっこり

右の方、どっかで見たよーな

見てないよーな(え、関西人じゃないよね?)



そして改めて思ったのが

ナムジュンてやはり。あらためて

めちゃくちゃカッコイイハート

んだなぁ…って凝視



そうね

いまさらだよね


バンタンてこわくない?




ボッテガ公式がナムを

ストーリーにあげて


ボッテガのアンバサダー

になるの⁉️


ってザワザワしてるよねおねがい

もぅーーーみんなハイブランドと

お仕事のお話、すごすぎびっくりマーク



ナムジュンが

ボッテガとか…キラキラキラキラ




最高すぎラブラブラブキラキラ


小顔でスタイル神だし

モデルのお仕事ピッタリ

だよ〜ラブラブ

楽しみだーーー!!


※まだわかんないです



ナムさんてセクシーだよね



ユンテはギャップに弱いので



ナムさんもだいぶ刺さるのです



釜山コンもやばかったんだよなぁ…


男っぽいのはもちろんなんだけど
ふと見せる色気ね目がハート

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ナムさんの好きなステージ
キリがないんだけど

やっぱりこれが好きすぎてブルーハート


何度も何度も繰り返し観た

このBest Of Me 音符


この時の

ここ‼️だよね不安愛

みんな頷いてくれるハズ


ナムさんの色気がやばくない??

こっからのゆんぎも大概やけどキリないから、もぅ。


これ生で見たアミ数人召されてないかな不安

きっと召されてるよね。


この時みんなビジュ凄いから

目がほんっっとに忙しいんだけど

ナムさんが最初から最後まで鼻血でそう

だよね←言い方もっとないのか


もう大好きハートずーっと

観ていられるキラキラキラキラ



最後は

爆イケビジュでしんどかった

グラミーナムジン💙💗

を愛でます



ジンニムチラッと旦那見て

目線はずして…

からのー2人がカメラ見て、ひぃって

なるやつハート


ひぃっ…びっくりマークてなったよね魂が抜けるラブラブ



だから

すきだってば目がハート





2/1もうすぐだー!釜山コン楽しみルンルン



*画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。