こんばんはー照れ



いきなりだけど

ジミナが素敵すぎましたキラキラキラキラ


やー、もぅなにこれ絶望


洗練された

ベージュトーンに身を包んだ

リアルプリンス👑がいたよね


お辞儀やっぱり丁寧すぎおねがいキラキラ



みんな大好きなこのシーン流れ星

「ここホビひょんですヒヨコ

みたいな感じ?でお隣ぽんぽんしてるやつ。


カワイイのよ目がハート

あんな王子みたいなのからコレだから困るよ



で、ホビにーさん来てくれて照れ

ちょっと緊張ほぐれた感の

ジミナが可愛いやら

シンプルにカッコイイやらハート


ホビにーさん、攻めたボトム履いてましたラブラブ

2人の柔らかい配色いい〜スター




あとこれ♡



いつも思うけどスクショって難しいよね

皆さんお上手だなぁ…


誰かが目つぶっちゃう真顔

みんな素敵ー華やか〜昇天飛び出すハート


急に歌い出す自由な長男にノリノリな

旦那とその親友


あとはなんとなく可愛く合わせる妹(ジミナ)

テキトーにのるグテニコニコ


明らかに戸惑いつつまぁいつもの事かと

とりあえずリズム刻む元ルムメ

…に見えちゃいました 指差しへへ



あっ

目ぇ合わせたね目がハート


よきよき💙💗



あーそかそか。


よきよき🖤💛




ひゃーーー昇天!!!!

これはじっくり見ないと



まだ少ししか見れてないけどもびっくりマーク

7人並んだだけで

好きだーーーー♡と叫んで

しまうラブラブラブ



ユンギャの脚をガン見するユンテ凝視



うん。

やはりここは

はずせないのでは…絶望ラブラブ


そうかそこが落ち着くのか

なんて癒し映像だろう…キラキラ💜💚


で、ジミナの体育座り可愛すぎるんよ


あと誰もが

突っ込んだであろう

このアーティスト保護‼️‼️泣き笑い



こんなチラッとなによ。なんだってのさ。

だって


もっと本番


色々やばかったから‼️


もうほんとこの時の

ビジュうっとり…ラブキラキラキラキラキラキラ

じみな大好き♡




テヤンパイセンとのシュチタが

最高すぎてキラキラ書きかけてたので

また来ますね〜ルンルン



*画像お借りしました。

ありがとうございました。