こんにちは照れ



これ見てさらにテンションUP上矢印音符



行かれる方多いかな??おねがい


ユンテも2回行く予定です〜〜キラキラキラキラカラオケ

頑張って取ってくれた妹と友人に感謝花束


2月1日が楽しみ過ぎるラブラブ


またあの興奮と感動が味わえるなんて…

チケットホルダーもめちゃ良かったお願いキラキラ

(ナムとちむGET)


さて照れ

前回ユンミンで騒いだタルバンの続きむらさき音符



ニヤニヤが止まらない回だったびっくりマーク


Part1になるけど

何ってグテ目がハート目がハート目がハート

かっわ……💜💚





お隣さんになるとどーしてもワチャワチャ

しちゃうこのお2人照れ


それを見るのが幸せなんだけど

テテがダイエット中だったみたいで

グゥ「僕もダイエット!」とか言っちゃって

もぅーーー昇天キューン



Part2でもキラキラ

ユンミン同様グテ流れ星!!


グゥがずーっと

テテから離れんかったの

ひたすら癒しでしかなかった…ニコニコグリーンハーツ


されるがままのテテってなんで

こんな可愛いんだろ


グゥたんがテテにこしょこしょするだけで

画面からマイナスイオン出まくりでした照れ



個人的にはね

ナムさんがガッチリそばで

味方になって守ってくれる

のが羨ましくて

しょーがなくて‼️‼️おねがいおねがいおねがい


え、もう絶対勝てるやん

こんな心強い事ある?

ってなったよ。実際は結果見てない方

いたらいけないのでヒミツ㊙️←いまさら

参謀ナム、好きすぎるーラブ


終始兄達(+最愛の弟)に翻弄される

ぽやぽやテテが可愛かったグリーンハート



さてナムジン💙💖


タルバンではいつも あーそーくるかピンクハート

ってなるナムジンですが

好きなとこはココ!


あーはいはい。俺はナムジュナの事

分かってるよ感昇天

これマウントなんでしょーか。

ありがとうございますにっこり



告げ口ジャンケンでは

ちみなについたジンニム

あーヒョンの事信用してないのー⁉️ハッ

っていーながら

ピッタリついてちむちむに囁くジンニム

かなり良かったです照れ


それに対抗して

ひたすら肩をモミモミして

いつヒヨコにバックハグしだすか

ヒヤヒヤされられた次男猫

最高に愛おしいです←合ってますね? 



ハートピンクハートハートピンクハート



いやっナムジン‼️

あぶない、もどってきた


ナムジン夫妻、テテに囁く目がハート


これが好きすぎて


ずーっと見てられる泣き笑い

てか名シーン多すぎ問題お願いキラキラキラキラ


ナムもジンニムも

ZERO距離で

弟導いてんのよーお願い永遠拝んじゃう


てか右の2人も目が離せんしひらめき

もうイチャやめれ♡

↑幸せがすぎてクチ悪くなってきた


あぁー神回でしたわキラキラキラキラ


気抜くとこれ

でた。ナムジン磁石🧲


吸い寄せられるのかね


このボーナスクリップ最高!!

いっぱい練習してる

真っ最中だったんだね…おねがい


ちむ

パンツかとドキドキさせられる

ベルトデザインのデニム愛用して素敵だけど

どーして腹チラ確定の丈短っ凝視なニット

着るのかね

わざとだね。わかってるよ、あの子は…



DIORもエロカワーイエローハートだよ。ちむー



ナムさんのこの件にも触れておきたい


いきなり⁉️びっくりしたよね


映画館?分からないけど

ジンニム好きすぎるねハート


これもね。ナムジン愛するものは

見逃せない案件飛び出すハート


一緒だといいな

写ってるわけではないので願望。


でもそれくらい2人は

絆が深いと思ってますスター




ではまたウインク



*画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。