こんにちは!


SAMSUNGのステキなのきてたねーラブ


みんな散々見てると思うけど貼らせてね♡

ユンミン🖤💛


ひゃー ビジュ良すぎない⁉️


これ重ねると…

ドキドキなやつになりますキューン

↑そういうのツイで見ちゃったやつニコニコ



ナムジン💙💖


ナムジンも美しすぎるラブラブ


ナムジンは見てないけど重ねると

なるかもしれん

んー角度が、どうかな

(なんの話だ昇天)



眼福、眼福キラキラキラキラ

そして2カプ近い!ありがと〜ハートピンクハート

グテが離れちゃった…💦



Cowayもね♡

いっつも爽やかでいいよねー

グゥたんの襟足に目がいくけどねにっこり


個人的にはジミナが可愛すぎておねがい

連れて帰りたい


そしてちょっとそこ座ってて。

冷たいお茶でも出します。

って言って、↑これやって欲しいジュース



さ、暑さで妄想炸裂なのはさておき


可愛いワチャワチャ見ていこー💜

ヒョンどしたかな

なんか気になったかなニヤリ

ぐ👍じゃないのよ。カワイイマンネよ


ちくしょー、ヤンコチ大好きだよ🖤💜

↑なんか聞いた事あるやつ


あークオズが絡んでる💚💛

癒し照れ

「んだよ、こるぁぁぁ!!」

もうずーっと男子高校生のノリ

好きすぎる魂が抜ける



テギ🖤💚

なんでテテってこんな可愛らしいの?

「ハジマーハジマー」っつって

ヒョンが本気で嫌がってないとこが

ダダ漏れ。

それがテギの醍醐味照れラブラブ



その時のユンミン🖤💛


これもなかなかドキドキしたんだけど

ジミナの手がヒョンの肩に。

そして、すーっと撫で下ろす目がハートキューン

これ、なにかね

隠密よね そんな触り方しなくても

いいでしょうに‼️←言い方ね



最後は安定のご夫妻で💙💖


ジミナの

はー、やれやれ感をご覧下さい💛

ナムさん、ウインクやめい。

そないにソンキスせんでも昇天

↑いいぞいいぞ!って事ね


ジンニムもめちゃ照れてるね

ビシバシ伝わってるからラブラブ



メイプルストーリーコラボの

ジンニム、社員証とか萌えるし

ほんとかっこいいピンクハート


こんな人プレゼンしたら内容入ってこないわ



インスタのビジュも良すぎた…魂が抜ける


上の愛嬌ジンニムもいいけど

下のナチュラルなのが好きだな💗


だって本気のイケメンですから

素でもう眩しいキラキラキラキラ



ではまた!


ユンテでした浮き輪



*画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。